2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットヨガ初体験

こんにちは ホットヨガ体験して見ました。 すごlく気持ちよかったです!!かなり疲れましたけど、、初めてということもあり、 緊張すると余計に疲れますんね、、 でもタオ量の汗をかいて、シャワーを浴びた後のすっきり感は半端なかったです。 体もポカポカ…

ホットヨガがやってみたい!!

こんにちはひろこです。 今日は友達とお茶をしたときにホットヨガをやっていることを聞きました。すごく汗をかいてとても気持ちいいよーと言ってました。ダイエットや体質改善もするみたいです。 どんなものか聞くと、かなり室温が高いところでゆっくりとし…

カフェでまったり

こんにちはヒロコです 今日はお気に入りのカフェでまったりしています。仕事帰りにカフェってちょっと不自然だけど、早めに仕事が終わったので、ちょうどいいです。 フランソワというところ、 シックでとてもゴージャス感のあるカフェです。1人で落ち着くに…

初めまして、、、

初めまして、ヒロコです。 京都に住むオOL25歳、、趣味はボディメイク!!笑 いや、趣味にしようとしているところです。彼が最近筋トレを初めて、引き締まってきてちょっといい感じ、、なので私もなんだか体をメイクしたくなってきました。 他には読書、スピ…